海外放浪女子の旅Blog

海外放浪女子の旅Blog

~途上国の教育と雇用に革命を~ 25歳女一人、仕事を辞めて国際協力の現場へ向かいます。

フィリピンのコンビニは安くて便利!

今日は初めて外食をしてきました〜!

f:id:mariina0919:20170426221923j:image
7人で行って1人300円くらい!(ビール代も込み!)めっちゃ安いけどめっちゃ美味しい!
また行くと思うからその時にお店紹介しまーす♡


今日の紹介はコンビニ

学校から徒歩10分〜15分くらいのところに、日本でおなじみ、セブンイレブン!イン セブ !

f:id:mariina0919:20170426222026j:image 

信号がない大きな道を車を止めて渡らなきゃいけないから、コンビニに行くまでもプチ冒険!笑

 

f:id:mariina0919:20170426222228j:image

水は一本35円くらい!

 

f:id:mariina0919:20170426222339j:image

 日本と変わらないような配置で分かりやすい

 

f:id:mariina0919:20170426222425j:image

ポテチみたいなカロリー高い系お菓子は一袋50円あれば色々な種類楽しめる

 

f:id:mariina0919:20170426222530j:image

ジャガビーキットカットなど日本のお菓子も売ってて日本より安い。ジャガビー80円

 

f:id:mariina0919:20170426222703j:image

アイスクリームが最高!

一番安いのが30円くらいで超美味しい!ただ、出した瞬間に溶けます。

 

撮り忘れたけど、セブのコンビニは日用品もちゃんと売ってましたー!また今度撮ってきます!

 

セブのコンビニは留学生活で大活躍しそうです♡

 

広告を非表示にする